保守管理

すでにホームページ・オンラインショップ等をお持ちの方のための、保守管理プランです。
積極的なコンテンツの改編・更新を含まれる方は本サービスの範囲外となるため、別途お見積りいたします。

既にお取引のあるお客様

導入背景

法人化や導入件数の増加などもあり、事業者様ごとに対応範囲や提供内容に違いがあることが課題となり、サービス導入をはじめることとしました。とはいえ、「ちょっと見てほしいんだけど」と気軽にお声がけいただける関係性を維持できるように、今後もサービスやコミュニケーションについての改善は進めてまいります。ご意見ご要望は遠慮なくお聞かせください。

以下に該当する事業者様はお申込み前にリンクより内容をご確認お願いいたします。
ご不明点についてはお問合せください。

新規のお客様

弊社と新たにお取引をご検討いただいた事業者様は、プラン選択の前に事前のお打ち合わせをお願いしております。詳しくは下記リンクよりご確認ください。
ご不明点についてはお問合せください。

ご利用プラン

使用サービスやアプリ系更新などの基本的な保守管理に加え、GA4(Googleアナリティクス4)やGoogleサーチコンソール、さらには検索トレンドやアラートなどを監視しながら自社サイトやサービスがどんな風に見られているか、知られているかを共有します。レポートプラスで提供するレポート内容関しては、サイト規模や目的などに応じて手配するため、事業者様によって内容が異なります。

臨時で制作・修正等の作業が発生した際は、別途作業チケットのご購入をお願いいたします。

ミニマム

月額 5,500円(税込) ※1サイトごと

  • ドメイン、レンタルサーバー契約管理と支払い
  • CMSやプラグインの更新対応
  • GA4、サーチコンソールなどの基本設定
  • メール・チャットなどで随時相談可

レギュラー

月額 11,000円(税込) ※1サイトごと

ミニマムプランのサービス内容に加えて

  • GA4、サーチコンソールなどの指標監視
  • 定型の商品追加(5点程度まで)または定型テキスト更新(お知らせ等)修正
  • Googleアラート設定
  • メール・チャットなどで随時相談可
  • 月一回程度オンライン相談可

レポートプラス

月額 20,000円(税込) ※1サイトごと

レギュラープランのサービス内容に加えて

  • GA4、サーチコンソールに関するレポート作成
  • または、オンラインで定例ミーティング
  • 施策に関するアドバイス
  • 複数担当者のグループチャット相談可
  • メール・チャットなどで随時相談可
  • WordPress、ShopifyなどのCMSをご利用の場合は、権限を考慮した上で弊社作業用アカウントでのログインをご了承いただきます。
  • 弊社との連絡手段は、メール・各種チャットサービス・FacebookメッセンジャーまたはLINE等からお選びいただけます。
お支払いについて

保守・更新プランについて、クレジットカード以外のお支払い(銀行振込)をご希望の場合は、下記ボタンからのお手続きは行わず、お問合せフォームよりお知らせください。請求書を手配いたします。

クレジットカードでのお支払い

保守・更新パックにつきましては、月単位・年単位でクレジットカードに請求のあるサブスクプランを用意しております。
決済サービス「Stripe」でメールアドレスをご登録頂くことで、「カスタマーポータル(アカウント)」より利用状況確認・解約手続きなどができます。
カスタマーポータル(アカウント)

課金開始当日よりサービス開始となります。次回以降は1ヶ月後あるいは1年後に継続処理されます。
月内に解約(キャンセル)手続きのあった場合は、当月分まではサービスを提供いたします。※費用返金等はございません。

月ごと

初回をのぞいて毎月末にご登録のカードよりお手続きいたします。

ミニマム(月払)

1ヶ月ごとに

5,500円(税込)

レギュラー(月払)

1ヶ月ごとに

11,000円(税込)

レポートプラス(月払)

1ヶ月ごとに

22,000円(税込)

年ごと

上記各プランは一年ごとに一括払いも承ります。年払いの場合は1ヶ月分をサービスといたします。

ミニマム(年払)

60,500円(税込)

レギュラー(年払)

121,000円(税込)

レポートプラス(年払)

242,000円(税込)