お取引の流れ

コトバトウェブでのサービス利用をご検討いただき、ありがとうございます!
お問合せからサービスご利用開始までの流れを紹介いたします。

新規のお客様

制作・作業内容や企画を決定する前に、オンラインまたは対面でのお打ち合わせ(30分無料)をお願いしております。
制作へのご要望に限らず、ホームページやオンラインショップの構築や運用について、ご相談頂くことも可能です。時間延長となった場合は後日相談チケット(有料)のお求めをお願いいたします。

お打ち合わせ後に、確認の連絡をお送りすることはございますが、その後の電話営業等はございませんのでご安心ください。
他社とあわせて比較検討される前に、考え方の整理や基礎知識の確認、あるいはそもそもの可否(こういうお店は作れますか?など)判断のためにご利用いただく場合もございます。お気軽にお声がけください。

フォームからお問合せ

新規のお客様向けお問合せフォームにご記入ください。
ご紹介者がある場合は必ずご記入ください。すぐにお打ち合わせ可能な方はカレンダーより日時の選択をお願いいたします。

お打ち合わせ

当日は30分無料で承ります。時間に余裕がある場合は延長(30分5,500円)も可能です。(初回最大60分)

企画・プラン決定

ご利用いただくサービス内容を決定します。内容によってデジタル契約書に記入をお願いする場合もございます。

費用については

  • 納品時一括または一部分割請求 (補助金による制作、一般制作など)
  • 初期 + 定額 (販促企画を含めたプラン)
  • 年間予算一括
  • 月額・年額のサブスクリプション(クレジットカード / stripe利用)

など、制作期間や内容にあわせてお支払い可能です。詳しくは各サービス案内でご確認ください。

納品と運用

納品(サイト公開など)時には、担当者を対象にサイトで使用している各種管理画面の取扱いについてのレクチャーも承ります。
運用開始後、定期的なご支援が必要な場合は保守・運用プランをご確認ください。

すでにお取引のあるお客様

サイト公開後の運用管理については「保守・管理プラン」で内容ご確認ください。

自主運用の皆さまについては、改善施策や更新、操作のご不明点やトラブル対応などについては、ご相談用フォーム(準備中)をご利用ください。
お急ぎの場合はお電話でも承ります。
作業内容確定後、簡易なものについてはクレジットカードで作業チケットをご購入いただくことも可能です。

ご不明点については、担当者宛お気軽にお問合せください。